あるむふぁっきら

福岡の大学生による雑記帳。

【速報】欅坂46の4thシングル選抜メンバー21人が発表!

欅坂46の4thシングルを歌う選抜メンバーが、今日(2017年2月27日)未明の「けやかけ」で発表されました!

今回もこれまでと同じ「漢字けやき」21人の選抜です。


それではメンバーを見ていきましょう。

1列目

長沢、上村、長濱、平手、菅井、織田、米谷

これまでに続いて、てちがセンター。乃木坂も6thシングルまでは生駒さんがつとめてましたし、しばらくはこのままかなと思います。
ななこちゃん・うえむー・おだなな・米さんは前回の3列目から大躍進。3rdの時も2nd3列目からいきなりフロントメンバーになった人が多かったので、今回もできるだけ多くのメンバーに1列目を経験させる狙いがあるのでしょう。

キャプテンに就任した菅井様、ひらがな兼任のねるも何気に初フロント。


2列目

鈴本、今泉、渡辺、守屋、渡邉、小林、志田

「ゆいちゃんず」を構成するずーみんとゆいぽんがシンメトリーの位置。ネットではずーみんセンター説もあったので、2列目は少し意外に思った人も多いかもしれません。

わたなべさん2人もシンメトリーですね。

2列目中央は、副キャプテンのあかねんになっています。



3列目

土生、石森、尾関、原田、齋藤、小池、佐藤

3rdでフロントだったあおいちゃん・ふーちゃん・さとし・みいちゃんが下がった形ですね。



僕が押している長濱ねるちゃんが満を持して1列目ということで、個人的にはうれしいフォーメーションでした!
CDのリリースも、どんな曲なのか期待です!楽しみです!