あるむふぁっきら

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるむふぁっきら

福岡の大学生による雑記帳。

じぶん仲介journalさんに寄稿させていただきました【ブログ運営】

こんにちは。川尻いっちーです。

先日、まち紹介のオンラインマガジン「じぶん仲介journal」さんから寄稿依頼をいただき、記事を執筆しました。

執筆記事

www.jibun-chukai.jp

www.jibun-chukai.jp





今日公開されたのはこちらの2本。いずれも大学近くの飲食店を紹介したものです。

どちらも自分が何度も行ったことがあるお店を書いているので、実体験が伴うわりといい記事が書けたのではないかな、と思っております。

2017/3/6追記

www.jibun-chukai.jp

もう一記事も公開されました!





じぶん仲介journalさんについて

じぶん仲介journalは、お部屋マッチングアプリ「じぶん仲介」を開発した株式会社スタイリィさんのウェブマガジンです。

人気の街、気になる街の「人と暮らし」を紹介するオンラインマガジン

https://www.jibun-chukai.jp/journal/


寄稿に当たっては記事作成のガイドラインが示され、どんな視点で書くかがはっきりと指示された一方、テーマや記事の内容については自由に書かせていただいたので、とても楽しくて書きがいがありました。

また、担当者の方もとても丁寧で親切な方でした。

ということで、ブロガーの方はじぶん仲介journalさんから寄稿依頼を受けた際には、安心して受けていいと思います。

(正直、謝礼のほうもかなり好条件ですし。)

雑感

実はもう1記事寄稿しているので、近日中に公開されるはずです。

僕としてはこうして企業さんから執筆依頼を頂くのが初めてだったので少し不安でしたが、なんとかやりきることができて良かったと思います。

また寄稿依頼とか執筆依頼とか頂いたら、良い記事をかけるようがんばりたいです。

まあ普通に自分のブログも記事書いて育てなきゃだけど(笑)