あるむふぁっきら


あるむふぁっきら

福岡の大学生による雑記帳。

いろはすサイダーうまかった

食べ物

www.toru-kunn.com

こんな記事を見つけたので反論。

大学の売店に130円で売ってたからこの前買ってみた。

いろはすサイダーほどおいしいサイダー飲んだことないですよ~。

炭酸水みたいに無味ではなくて、口に入れた瞬間は甘さを感じる。
けれど、後味はまさに水のそれ。

三ツ矢サイダーの甘い後味も嫌いじゃない。
だけど、こんなにごくごく飲める爽やかなサイダーって僕は初めてなのです。

節約してるから普段はペットボトルのジュースなんて買わないけど、また飲みたいなあって思えるサイダーでした。

いろはすサイダーうまいよ!! 許して!!