あるむふぁっきら

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるむふぁっきら

福岡の大学生による雑記帳。

大学寮を退寮してアパートでの一人暮らしをはじめたよ!

こんにちは。
川尻いっちーです。

f:id:space-tiger:20170307103256j:plain

わたし川尻は、
アパートで一人暮らしをはじめました!!

大学寮を出て

これまで
「風呂トイレが外・4畳半・壁うすうす」な大学寮に住んでいましたが、ついに先週末からアパート暮らしを始めました!!



やった!これでもう深夜に上階の住民が階段を上がる足音で起こされないで済む!!

風呂上がりに寒空の下を歩かなくても済む!

うれしいいいい。
でも寮母さんの作る晩ごはんが食べれないのはさびしいな・・・。

引っ越し

僕は物欲があまりなく、物欲を満たせる財力もないので持ち物が少ないんですよね。

そこでレンタカーを借りて、自力で引越しをしました!

結果!
軽バンで1回走っただけで引っ越しが終わりました。

まあ洗濯機や冷蔵庫を持っていなかったからですけど、段ボール5箱に持ち物がまとまってしまったのは衝撃でした。

これからの生活

とりあえず自炊ができるのがほんとに楽しみでした。

いや、ほんと料理するの好きなんですよ。

ということで引越し初日から、友達を呼んで晩ごはんを。

肉を焼いただけじゃねーか!!!

さっそく新居が焼肉臭くなりましたとさ。

ファブリーズでシュッシュしなきゃ!!!




関連するかもしれない記事

space-tiger.hateblo.jp
space-tiger.hateblo.jp