あるむふぁっきら


あるむふぁっきら

福岡の大学生による雑記帳。

【codecombat攻略】 BackwoodsForest JavaScript(未完成)

 

・Defence of Plainswood

 

 

・曲がりくねった道

・Thumb Biter

なんとなくifとか等価演算子とかを理解するためのステップなのかな?

だからこれでも動いちゃう。

・Gems or Death

・Patrol Buster

・Village Guard

コメントを書くのに"#"が使われているのに気づいて修正(遅い

なんで#が使われてたんだろ・・・。#でコメント書くのはPerl・php・ruby・Pythonあたりらしいけど?本物のエディタ画面で普通のJavaScriptのコメントタグ使うと認識されなかったし・・・。

・背中合わせ

・Ogre Encampment

・Woodland Cleaver

・Shield Rush

・Peasant Protection

・Stillness in Motion

これで問題なく動くんだけど、コメントに書いてある「敵が遠くの時はシールド」が未実装。

・The Agrippa Defense

・Munchkin Swarm

to be continue

 

 

 関連記事

space-tiger.hateblo.jp