あるむふぁっきら


あるむふぁっきら

福岡の大学生による雑記帳。

愛媛

これぞ大盛り、伊予市犬寄峠の定食屋『珈食亭』でガッツリランチ【食レポ】

伊予市の国道56号線、犬寄峠の中腹(松山側から)にある定食屋「珈食亭」に行ってきました。 大人の男でも超満腹になれるボリュームと聞いてましたが、まさにその通りで「大盛りの神髄」です。

松山市の「さくら食堂」は学生の味方~鶏もも唐揚げ定食がヤバい~【食レポ】

「うまい飯がたっくさん食える」と友人に連れられてやってきた、松山市鉄砲町の『さくら食堂』。 めし代のない人お腹いっぱいただで食べさせてあげます。但し、食後1時間皿洗いをしていただきます。 ※学生さんに限ります。 店内にこんなポスターが貼ってある…

宇和島市吉田の「大学食堂」で大盛りを食べてきたよ!【食レポ】

愛媛県宇和島市吉田町の「大学食堂」で友達と一緒にお昼ご飯を食べてきました。 黄色の壁が目立つ外観で、おいしくてたくさん食べれると聞いて以前から行きたいと思っていたお店です。